-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅行準備 12/07/06
2012 / 07 / 06 ( Fri )
旅行準備なう!!!
詳細は帰ってきてから書こうかな。。。だんだんだらけてきたぞ自分!
自分頑張れ!
23 : 15 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月突入 12/07/01
2012 / 07 / 02 ( Mon )
こんばんわ。
今日も何があったかな。朝起きて、ブランチ食べてバイトに行くまでが早かった…。
バイトに携帯忘れて野球速報が見れなくてむずむず。。でもレジ内でFP試験の勉強して、
時間有効活用できちゃった気分。ほんとに今何がほしい?って質問されたら、実際!
実際!時間とお金でしょう。多くの人は^∩^;時間は無駄にしたくないですね!
たとえお金をもらっているからと言って。。でも要領よくね!やってこ!

バイトが終わってとんねるずのスポーツの番組。
リアル野球盤やってみて~w石橋のビッグマウスは面白い(笑)
さぁそろそろ課題をやらなきゃな!明日は歯医者だしorz

今日は特に乗せれる写真がない;いつか見返したときに写真ほしいんだけどな;w;。
スマホにしたい!!
ではおやすみなさい。泡立ちの良いバブルバス探さなきゃw

00 : 41 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
