-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初投稿 12/06/30
2012 / 06 / 30 ( Sat )
こんばんわ。
近頃「日記」を書きたくはじめました。
ペンを使うのは苦手。キーボードのほうが良いという理由からです。笑
本来なら「wwww」とか連呼したいものの初めのブログそして記事ということで
少し硬い感じがいたしますが、これから”自分のために”コツコツと日常を記録
していきたいと思います宜しくお願いします。





さてたった今0時を過ぎ6月最終日に突入したわけですが・・・。
6月29日(金)は2限だけの大学を休み、ゆっくり体を休めた一日でした。
夕方は大垣駅近くのショッピングセンターの本屋で本を眺めていたのですが、
僕のゼミの関係で課題図書となっている本を探すも見つからず・・・。
本を探すときに湧き上がる便意もともない探す気が失せました;;。
知識本を購入する前と購入して「さあ読むぞ!」って時だけはやる気が漲る
のにどうして勉学につながることってひょんなことからやる気をそがれるのか。。
そして夜部屋でたまたま見ていたクイズ番組で「本を探すときにおこる便意は何現状?」
という問題が出題され、そこで初めて「青木まりこ現象」という名前を知りました。
これからは本屋で便意がきたら「あ、青木まりこ現象きたわ~」とか言ってみます。
今日の知識の収穫はコレだな(笑)

長くなってしまった…。今日のワンルームストーリーはこんなくらいだな。うん!
01 : 01 : 26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://13porno.blog.fc2.com/tb.php/1-2acb728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
