-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 06 / 30 ( Sat )
こんばんわ。
今日は何があったかな…。そうだ!朝起きてiPadのradikoで「巨人vs中日」聞きつつ、CBCラジオだったため
初回巨人が4点先取したときの元木大介のご機嫌「フフフ♪」にいらだって、バイトに行ったんだ。。。。
試合は結局中日が負けちゃったなぁ。明日は勝たなきゃっ!
夜は父親と一緒に大戸屋で夕食。四元豚?美味し!!この美味さとボリュームで1,000円を切るメニュー
ばかりなのは魅力だねっ。健康食ばかりだし^-^。満足満足♪笑
そして悪化した喉の痛みを和らげるために多くの人から定評のある龍角散のど飴を求め3軒コンビニを回りました。
口に入れた瞬間「これは効くぞお!!」って感じですねw



コンビニで100円で購入できます。喉の痛みが初期段階であれば、コレで治っちゃうこともあります。是非重宝してみてはいかがでしょうか!

今日はこんなとこかな。そういえば彼女との半年の記念日。そんなこと気にせず毎日楽しくやっていけりゃいいかなっ。。でもこの時期になると「勉強やらなまずいなぁ」が心の中での口癖になっちゃうね。まあいい!健康第一!明日も頑張ろう!
22 : 41 : 44 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月突入 12/07/01 | ホーム | 初投稿 12/06/30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://13porno.blog.fc2.com/tb.php/2-d8e2a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
