-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お参り 12/07/02
2012 / 07 / 02 ( Mon )
こんばんわ。
今日はまた咳のせいで朝早く目覚め龍角散に助けられました。。
10時から歯医者に行き、ちっちゃい虫歯だったので麻酔無しで痛かった痛かった;
家に戻ってから母親とおちょぼさんに。参拝のときぞろぞろとおすもうさんが!
名古屋場所なのか?とにかくちゃんとまげをつけた力士が5~6人!
ある力士は「僕は世界平和を祈りましたよ!僕なんかより世界平和ですよ(笑)」って
おばちゃん達と大盛り上がり。僕は自分の生年月日名前を伝えてから、お参りさせて
いただきますといったうえで、先月も無事過ごせたことのお礼をしました。

そのあと玉屋のくしかつ食べたかったけど、がまんがまん。。
帰りに回転寿司によって、しっかり薬飲んでバイトへ。
ラストまで店長と2人っきりで疲れた疲れた^^;。

明日は大学の期中試験があるので、早めに寝よう。
今日もおちょぼさんの写真とか串かつとかまずかった回転寿司とか(うにが古い)
写真載せたかったな…撮るの忘れてしまう。。写真あったほうがいつか
見返したとき絶対面白いのに(笑)
とりあえず毎日コツコツ続けよっ!
おやすみなさい。
23 : 30 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サボり 12/07/03 | ホーム | 7月突入 12/07/01>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://13porno.blog.fc2.com/tb.php/4-1a77a716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
